おいし中華は年中無休

限定品を定番に。

二人暮し14

年金の支払い分が倍になったのがなんともなんとも。でも後から分かって逆によかったと言える。節約するか稼ぐかを頑張って行かないと、ということ。

 

契約するつもりで不動産屋に行ったけど、審査があるので決まったとも言い切れない消化不良な気持ち。

 

うっかり家用にケーキも買って、お祝いにパンケーキを食べていた。

 

審査が通っても通らなくても連絡が来ない気がする小不安。すでに今日来るはずの別件の連絡が来てないという哀しみ。

 

別件は自分で電話しよう。審査の結果はこっちから連絡して確認しよう。

 

話はちゃんと前に進んでいるのだ。