おいし中華は年中無休

限定品を定番に。

二人暮らし22

今日は新居に冷蔵庫が届く日です。大きい家電としては最後になりますでしょうか。と言っても大きい家電は洗濯機と冷蔵庫くらい、ストーブがやや大きいくらいとおもいます。

 

安さに吊られて危うく偽サイトで買いそうになりましたが、偽サイトはいまや消えていますが、無事に楽天で買った本物が届きました。

 

新居の前の駐車場で今か今かとほんとに今日来るのかと待ち構えていたらようやく来ましたトラックが。車を降りて部屋のカギを開けました。

 

ドライバーひとりだったので運ぶの手伝いました。重い!おれ前だし!段差で転けそうになるし!階段登って運ぶときの前側ってすごい運びにくい!手が滑るしやばい!あ、軍手してるしオレしてないし!階段やばい!狭いし!車も自転車もギリギリ通過だし!ぎゃう!

 

家の中まで運んでもらって助かった‥。もう無理かとおもった、冷蔵庫重い、一番重い。オレの頑張りが必要だったのかよくわからない。プリンを食べるときのスプーンを持つ腕がオカシイ‥。