おいし中華は年中無休

限定品を定番に。

二人暮らしそのよん

自立する上で気になっていることがあって、それは体力。

 

現状、仕事か運転か寝るか食べるかという状況でこれに家事やいろいろをこなせるのか‥?。無理だろ‥。

 

体力が必要‥できれば走って「ハーフマラソンたまに出てます」くらいになりたいけど、‥筋トレからやってみるか。走る下地作りとして。

 

冬走るのは体調崩しそうでこわいなー。なにか考えよう。ほんと今の体力じゃまともに暮らしていける気がしない。

 

それともなったらなったで身体が適応してくるのかな。いや適応はしていくが定期的に体調を崩しながらなるに違いない。

 

やっぱりあらかじめの体力作り必要だやっぱり!