おいし中華は年中無休

限定品を定番に。

08.03〜コーヒー

結果的に夏休みのような日々になってしまっている。

 

 

 

 

f:id:jin1029:20160803110558j:image

コーヒーでも飲もう。コーヒーバッグをだいぶ前に買っていた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jin1029:20160803110611j:image

たしか期限が9月までだとおもっていたけど、勘違いだったようで。気にせず。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jin1029:20160803110713j:image

この前買った保温ボトルを使ってみたくなった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jin1029:20160803110751j:image

この状態で上からお湯を注ぐとえらいことになるな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jin1029:20160803110829j:image

キュイッと押し込んでひたひた、ひたひたと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jin1029:20160803110901j:image

ブラックは刺激強いのでクリープとハチミツを多めに投入、‥多過ぎた。

 

 

 

すぐ飲んだから保温ボトルである必要がないし、冷めなくてなかなか飲めなかった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jin1029:20160803111010j:image

かっこいい‥。青にしてよかった。