おいし中華は年中無休

限定品を定番に。

二人暮らしそのなな

ガス台を買いに行った。薄型化の波にガス台も乗っているようで、厚みが5センチくらいしかないガス台があった。台というよりパネルだ。

 

それを買おうとしたんだろうけど、そのガス台はガスを付ける時に捻って点火するタイプで、欲しいのはボタンを押して点火するタイプだということだった。

 

売場を探していると売場から離れた階段の横の隙間のようなところにガス台が様々積み重ねてあった。

 

売場と言うより在庫置場に見えるけど、探していたボタンを押すタイプのモノがあった。よく見る厚さのガス台も置いてあって比べると5センチはほんとに薄い。

 

しかしガス台って薄ければ良いものなのか‥。

 

そんなところで目が覚めた。

 

夢オチは1回までなら使えるというマイルール。