おいし中華は年中無休

限定品を定番に。

二人暮らしそのいち。

なにかブログのテーマを決めた方がいいかなー、その方が書きやすいかなーとか考えたところ、「出るぞ実家を、自立するぞやっとこさブログ」がいいかなとおもった。

 

とはいえ‥最近は仕事してるか運転してるか寝てるか食べ過ぎてるか‥う。走って体力付けたい。

 

まぁ少しずつでも進めていくことがいいじゃない。なので、ドライヤーを物色してみた。うーん、ドライヤーだったら特になんでもいいか‥。

 

立たせて使えるのがあって、両手が使えるからそれはなかなか良いなとおもった。まだ買ってないけど。

 

とりあえずまずはそんなところかなー。ブログを書くヒマぐらいはある!