おいし中華は年中無休

限定品を定番に。

2017-02-21から1日間の記事一覧

二人暮らし21

部屋も決まり契約も済ませ、彼女の腕と引き換えにFF式ストーブの設置も終わり、ネットも使えるようになり、電気・ガス・水道も開通した。 洗濯機を2階に運ぶという2人の最初の共同作業も無事完了。 みんなでお寿司と揚げ物を食べてカップ味噌汁やお茶を飲ん…

二人暮らし20

カーテンといってもいろいろあって、レースカーテンにも熱を通さないものや、外から見えないようになっているものや、花粉をキャッチするものや、機能がいろいろ。 ほんとに効果あるんでしょうねぇ!?と思う機能もあるけど、やはり「暖かい部屋」を第一に掲…

二人暮らし19

2人で生活用品をゆっくり見て回りたいんだけど、自分に元気が無さすぎる。 頭だけ取れて彼女の横をドローンのように付いて回れないかなぁ。そうすれば一緒に相談もしながら見て回れるし。身体は部屋に置いて休めておけるし。 首の下にフックを付ければ買い物…

二人暮らし18

普段の利用額を大幅に超えたクレジットカード支払い額。 明細なかなか迫力あるね。重々承知していても。 普段より使ってるとお知らせのメールが来るんだね。「わかってます?」みたいな。 お祝い金には手を付けたくない。 そして具合悪くて休んで手取りが減…

二人暮らし17

冷蔵庫があした来る。電気店で一目惚れして‥‥ネットで買った(お店でもFF式ストーブとかガス台とか買ったんだから !) 危うく偽サイトで買いそうになったけど‥‥楽天で買った(メールアドレスとかあれこれ変更するハメになった‥)。 引越しと体調不良が重な…